【ソフトテニス】高校2年生まで全く活躍する事が出来なかった僕が、高校3年生で飛躍的に結果を残す事が出来た㊙上達法

 

 

ソフトテニス

高校2年生まで

勝てなかった僕が

 

たった一つの

㊙テクニックを

習得することで

 

県大会ベスト4入り

さらに、インターハイに出場!

 

全国大会出場選手”直伝”の

ソフトテニス㊙上達法」

を無料プレゼント🎁

 

f:id:mura_kota:20210215171204j:plain

 

下のLINE追加ボタンから 

お受け取り下さい!

 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

 

 

・あなたは試合で勝って、

 先生や家族、チームメイトに認めてもらいたい

  

・県大会に出て、成績を残したい

 

・高校最大の大会「インターハイに出たい」

 

 

 

 

でも、中学から始めたし、

 

中学時代全く勝てなかったし、

  

強豪校じゃないし、

 

教えてくれる人もいない。

 

 

 

このような絶望を感じてないですか?

 

 

 

      「テニス」の画像検索結果

 

 

 

高校に入って、

勝ちたい!インターハイに出たい!

と思って周りとの温度差で

 

「お前何いってんの?」

 

と馬鹿にされるんじゃないかと 

不安になっていませんか?

 

これは、僕が高校生入学時に思ってたことです。

 

 

     f:id:mura_kota:20210209161106p:plain

 

 

 

そもそも、お前だれ?

 

となっていると思うので、

申し遅れました。

 

 現在、中学生、高校生を中心に

 テニス指導をしている

 

こたろう と申します!

  

f:id:mura_kota:20210215164553p:plain

 

 

 

少し僕の過去についてお話しますね!

 

中学時代から高校2年生までは 

全く勝つことができなかったのですが、

 

f:id:mura_kota:20210117012950p:plain

 

高校3年生最後の大会では、

県大会ベスト4

インターハイ出場

 

その後、

実業団がある会社に就職

 

社会人2年目で、

全日本社会人大会 ベスト32

 

少し活躍していました笑

 

f:id:mura_kota:20210215160841j:plain

(県大会ベスト4のとき)

 

 

ですが、中学時代の僕は

全く勝つことも出来ず

全国大会は夢のまた夢。

 

僕は最初から出たい!

 

とも考えた事がなかったのです。

 

 

      f:id:mura_kota:20210115233752p:plain

  

高校に入りすぐに先輩から

インターハイ

いわゆる全国大会の存在を知りました。

 

最初は、

僕には関係ないや。

どーせ出れないし。

 

このように、

自分には全く関係のないものだと思っていました。

 

そんな僕が、

 

ある出会いで目標を持ち

上達スピードがUPしたのです。

  

 

f:id:mura_kota:20210112134331p:plain



今回は先着20名に

ソフトテニス㊙上達法」

を無料プレゼント🎁

  

ぜひ受け取ってみて下さい! 

下のLINE追加ボタンから 

お受け取り下さい! 

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

 

 

 

それは、僕が高校1年生の冬、

 

OBの先輩が、

たまたま練習に来てくれた時に

話してくれたことです。

 

 

練習終わりに先輩の所に

アドバイスを貰いにいった時

 

目標は持ってるか?

 

と聞かれました。

 

 

「目標」の画像検索結果

 

 

 

当時の僕は、

何の目標もなく練習していました。

 

なので、先輩からの問に

答えることが出来ませんでした。

 

f:id:mura_kota:20210109171812p:plain


 

すると、先輩から

 

目標ないと上手くもなれないし、

部活をしている意味がない

 

とはっきり言われたのです。

 

僕は正直、腹が立ったのを覚えています。

  

  f:id:mura_kota:20210109031717p:plain

 

勝ちたくて部活してるわけじゃないし...

 

と心の中で思っていた矢先、

 

先輩から

 

 勝てないと思い込んでないか?

 

 最初から勝負を投げ出していないか?

 

と言われました。

 

心の中を覗かれてるのかと思い、

 

ゾッとしたと同時に、

納得した自分がいました

 

      「納得」の画像検索結果

 

なんか先輩からの助言で、目が覚めた感覚でした。

 

 

たしかに、今までは勝てないと思い込み

最初から勝負を投げ出していた僕ですが、

 

目標をもって練習に取り組む

 

 

 「毎日 意識する」の画像検索結果

 

 

これが、

 

僕が勝てるようになるまでの、

最初に起こした行動です。

 

ほんの些細なきっかけでしたが、

 

僕は、

インターハイに出る

と大きな目標を設定しました!

 

「インターハイ ソフトテニス 岡山」の画像検索結果

 

 

目標を立てた事で、

その目標を達成するためには

どのように行動したらいいか

 

このように考えるようになりました!

 

ですが、

 

どれから手をつけていいのかわからない 

 

とりあえず

 

・練習時間を増やす

・たくさんボールを打つ

・上手い人の動画を見る

・自分のフォームの動画をとり確認する

 

これらは僕が試したことです。

 

  

当時の僕はがむしゃらに練習しましたが、

 

何も武器を持っていないプレーヤーで

試合で勝った経験なんて”0”に等しい選手

 

そんな僕がただボールを打つだけで

上手くなる訳がなかったのです。

 

f:id:mura_kota:20210119233109p:plain

 

 

そんな僕が

ソフトテニス㊙上達法を使い

 

・基礎の見直し

・サーブの確率

・バックハンドコントロール

・ 緩急の使い分け

・フットワーク

・試合の展開方法 

 

上達スピードが格段に上がりました! 

 

 

 今回は20名限定

 

f:id:mura_kota:20210215171204j:plain

プレゼントさせて頂いていますので

 お早めにお受け取り下さい!

 

   受け取りはこちら

👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇 

 

 

 

 

それからは 

毎日、練習するのが楽しく楽しくて、

 

先輩たちにも少しずつ

勝てるようになってきて

 

自分に力がついてきている事を

 実感することが出来ていました。

 

 

f:id:mura_kota:20210115233142p:plain

 

 

 

まさに、

 

僕のテニス人生が劇的に変える事が出来ました。

 

 

f:id:mura_kota:20210117012619p:plain

 

 

また、後輩達には 

部活に入部したときに、

目標設定し

 

後輩たちに

上達法を実践してもらい

 

 

1年生の夏には、

 県大会出場

 

2年生では、

 中国大会

 

3年生では、

 インターハイに出場するまで成長する事ができました!

 

 「インターハイに出場」の画像検索結果

 

 

このように実際に、

成果を上げていて、

 

後輩からも

 

ありがとうございました!

 

これのおかげで成績残す事ができました!

 

など、

 

嬉しい声を聞けた喜びは

何度味わっても最高です!

 

「最高」の画像検索結果 

 

 

このように、

 

支えてくれた周りの人に

恩返しすることも出来ましたし、

 

 

何より

 

 

自分がしっかり目標を達成し、

結果を残すことが出来た。

 

この経験を出来たことが

とても自信に繋がりました!

 

 

 

      「自信」の画像検索結果

 

 

この経験は、

現在社会に出てもとても役にたっています。

 

このような経験を

少しでも多くの人にしてもらいたい。

 

 

目標を達成したときの感動を味わって欲しい。

  

 

 

そう思い、

今回無料でテキストを

 

先着20名限定配布します。

 

 

 

    f:id:mura_kota:20210215171204j:plain

 

 

 

ですが、

あなたが今の現状を変えたくない

素直に受け止めず、我流を貫く方は

 

このテキストを受け取っても

意味がないものになります。

 

 また、既に自分のやり方を実行されており

僕より優れた結果を経験されている方は、

ご容赦ください。

 

 

 

もし、あなたが少しでも、

今の現状に満足できておらず、

変わるきっかけを探しているのであれば、

 

 

今がチャンスです!

 

     「チャンス」の画像検索結果 

 

 

変わりたい、勝ちたい

 

けど、何からしたらいいの?

 

 

そう思っているあなた!

 

      「変わりたいあなた」の画像検索結果

 

 

このテキストでは読めば、

 

 

・毎日の部活がやりがいのある 

 楽しいものになります 

 

・試合で、どんなに追い込まれても

 最高のパフォーマンスが出来ます

 

・どんな現実でも大きな器で受け止め、

 挑戦していけるようになります

 

・なかなか上達出来ない現状から

 抜け出す事が出来ます

 

・ 試合で勝つ喜びや感動を

     味わう事が出来ます

 

・ミスをミスだと思わない、

 超ポジティブになれます

 

・何が出来ていないのか

 把握し解決出来ます!

 

 

        f:id:mura_kota:20210109172048p:plain


 

 

 

もう悩む必要はありません!

 

 

 

 

 

今の現状を変えたいと思った

 

あなたの勇気ある1歩を

全力でサポートします!

 

 

 

 

では、テキストでもう一度お会いしましょう!

 

 

 

   

全国大会出場選手”直伝”の

ソフトテニス㊙上達法」

を無料プレゼント🎁

 

 

受け取りはこちらから

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 追伸

 

 

ソフトテニスで高校二年生まで勝てなかった僕が、

全国大会に出場出来る選手になったまでの、

道のりや悩みについてお伝えしています。

 

この記事を読んでくれた

あなたの悩みを少しでも解決し、

充実したテニスライフを送ってほしいと思っています。

 

そのための力になれれば幸いです。